

やっちまったぜ^ω^

とんだミスをしました



先ほど友にアド教えてーて言われたのでいつでもメールしなーて言いながら



アドを教えようとしたのですが




7chカニングにも関わらず・・・・










全チャでアド言っちゃったよ。







超心臓暴れたからね







変なメール来ると思ったからね











































カニング人全然いなかったからね






まぁいたらまづいんですが



よかったです




ほんとやってわいけないミスしました






話変わるんですが


皆様4倍で頑張ってるね^ω^


俺も頑張ってるお。ω。



4倍のシーズンになると困ったことが1つ



4倍タイムじゃないと狩る気がでない



誰かなんか対処法取ってる人いたら教えてくださいー



んじゃなんか中身すっからかんだけど




終わりますー!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

