

更新忘れてたし。テスト近いし。w。


木金月火ってテストですね。




要するにテスト期間なんですよ・・・・





勉強してねえ・・・(#^ω^






テスト期間とか言っても全然勉強する気にならない。





するなら学校で暇なときだよね・・・・・





家でする気になれない。





ぁ・・・そういえばメイン4次しました!



120!




すません。ドタバタしてて4次した瞬間のわ撮れなかった;





これまたSSとり忘れて。あれなんだけど



xちげなべx  I緑茶I  ドラゴン仙人  卍AU彡卍



友の方々が叫んでくれましたw。



これからもがんばっていきたいと思いますーw・





4次したのわいいものの




イフリート(氷魔のあの横にいるなんかでっかいの)のクエが難しいです。



これだるいでしょ。



↑のクエストの霊魂の袋に必要なのが↓のクエ





オリハルコン10個て何よ。




俺のコツコツ貯めた鉱石コレクションでも足りない;






ま4次したってことで。




ひきつづき頑張っていきたいと思ったこの頃です。




↓ドラたんからのばとん。



more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

