

色々ありすぎて。。サボってました;・;;






ほんと。ryがryでryなので。


ryがryryしてるので。


暇がない。







てか。今日部活行ったんだけど。









俺の部活わ顧問が3人いるんだよね。








A:主顧問 ←東京出張で1週間いない。






B:主顧問 なんか今日いないらしい。














C:副顧問 ほぼ空気。









朝のこと。。。C副顧問「えー今日は○○先生(B主顧問)も休みなのでー」















C副顧問「午後も僕は出張なのでー」























部活のみんな心の中で







これわ午後なしか??(p。・∀・q)(p・∀・。q)とか思ってたけど












C副顧問「3時にしたらみんなで終わりにしてねー」
















ホント最悪・・・・・・・・・・・・・・









顧問誰もいないならそもそも休みにしろよwwwww












ま。頑張って3時くらいまで部活してました。







帰り道めーるちぇーーっく







受信メール9件。。。。。。。








帰ってすぐげーせん行きましたとさ。










楽しかったし



げーせんで友達にこいつ取れよ的なこと言われて。




もふぁもふぁ
↓のはキーボードとかだ気にするな。








1回目でづらして。2回目で確保できました。200円です。









取ってみてわかったんだけど。こいつ最高に肌触りがいいです。









うんまぁこんくらいで終わろう。












短いし今度の更新結構@になるかもだけど。勘弁!




↓こめへーん


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

