

2学期早々怒られた。





んまタイトル通り。



宿題出さなかったら担任にマジギレされた。。。










適当に「はい・・・・はい・・・・すいませんでした・・・」





とか怒られるのはいろいろ慣れてるのでokでしたが





国語の作文出さなきゃいけないというね。












国語担当の厚化粧おばばに







俺「あのー作文忘れたんで明日出します。」









って軽い感じで言ったら、









厚化粧おばば「明日出してね明日出さなかったら成績どんどnさげるからね。」












とか言われて。んで肝心の国語の作文なんだが。














なんか市販で売ってなさそうな原稿用紙で。










家探しても原稿用紙ないので。
















ああこれ終わったなとか思いつつさっき帰ってきた。













一緒に帰ってた友達に悪いから言わなかったんだけど。














今激しく体調が悪いです。



頭とかいろいろきてるし・・・・・・








昨日遊んで帰ってきたらおばあcち行くことになったので。行ってた。









家に帰って9時。






珍しく始業式の準備はしてあったからいいけど。






ぶろぐ更新できなかったし。夜中pspで何人かのぶろぐ回ったりわしたけどねwwww











体の具合悪くて。辛いのでとりあえづここまで。



コメ返今度の更新のときにまたしますw;




じゃノシシ

心配しないでおkですwひょっこり戻ります。





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

