

選挙します。




ええっとこないだ選挙あったわけですが









ってことで










俺のサブのアバの選挙したいと思います!”









値段。外見。の2点を重視してもらいたいと思います。











リンクとかしてないけど俺の訪問履歴が






あって足跡見て来てる人や





ひょっこり見に来てるっていう人も









いい機会なので是非是非コメントしてください!









おねがいしまーす









つ本題







まづわ髪型と髪色変えようってことで









両方ランダム券して









びふぉー
ビフォー






















あふたー
アフター






ここからが本題です番号で決めたいと思います











①240p

①










②290p

②










③180p

③









④390p

④











⑤390p

⑤











⑥290p

⑥












⑦490p

⑦











⑧390p

⑧











⑨290p

⑨













値段も多少参考にしてほしいです。









ってことで夏休みの課題やらないとなんでwwwwwwww















ノシシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

