

ばとんまわりまくってるな。



hai




わたくしIv狩人vIですが・・・・・





メインとして131氷魔なわけですよ。




骨MDふうさしてるし。






もしかしたら狩人のストップするかもなんで。w。






話変わるけどネタないんで。
美由ねえさまからありがたくバトンいただきました。






てか回ってました。






はい、メイプルのなみさんからのバトンです




Q1このバトンが回ってきたとき どう思った?




A ん。ネタできてよかったね。




Q2あなたの名前は?




A kariudo.desu




Q3年齢は?




A 15.




Q4身長は?




A a-覚えてない。165↑だと思う。




Q5体重は?




A 測ってきたぜ。 48.7kgでしたー




Q6♀?♂?




A ♂ーw-





Q7出身地は?



A gunma!!




Q8いまどこにすんでる?




A gunma....




Q9今ほしいものは?




A 今のより全然使えるpc




Q10今2番目にほしいものは?




A そんな欲ないです。




Q11今3番目にほしいものは?




A  おまえ^お^;;;;




Q12さっき何やってた?




A 今までメイプrはいってたよばかやろう。




Q13この質問どこまで続くとおもう?




A え?終わったんじゃなかったの。。。




Q14あなたの心友は?




A 今まで出会った人




Q15あなたの親友は?




A 今まで巡り合った人




Q16あなたの深友は?




A  今まで楽しくできた人




Q17あなたの真友は?




A 今まで話した人




Q18あなたの信友は?




A 俺の知ってる人全員




Q19好きな食べ物は?




A イタリアンいいよ




Q20嫌いな食べ物は?




A 紅ショウガ食えたら人じゃないと思うんだ俺。




Q21好きなタイプは?




A ツry ms




Q22嫌いなタイプは?




A  静かで暗い人.




Q23あなたの尊敬する人は?




A ともらち




Q24なんでその人を尊敬してるの?理由は?




A みんないいとこあってそれでいい。




Q25そうなんですか




A そーですね!




Q26その人♀?♂?




A♀と♂




Q27死にたいって思ったことあります?




A 死・死・死・死にたーい死にたーい
usodesuikitaidesu




Q28なんで?




Aさあね





Q29あなたの電話帳の29番目は?


A  しょーがっこーからのダチ




Q30いま一番どこにいきたい?




A   風呂入って足の疲れいやしたい。




Q31それにしてもこのバトン長いですね




A a-ne-nagainagai




Q32最後までがんばって答えましょうね




A おっしゃこい。




Q33このバトンをまわしてきたひとの第一印象は?




A ロr(ry ms




Q34あなたは何部?




A なんだとおもいますか?




Q35なんで続けてるの?



A これといった理由もない




Q36今日何月何日?




A   2009年/10月/26日/20:49




Q37あ。聞き忘れてたけど。あなたの誕生日はいつ?







A 9がつ3かー




Q38まぢか!!




A 嘘いくない。




Q39あなた何型?




A  O型。。。




Q40最後に食べたものは?




A はいちゅー




Q41ぃまあなたの財布の中身いくら?




A 1万とちょっと




Q42今日いくらつかった?




A 100円使って150円返した




Q43さて。これつくった人が質問つくるの

つかれてきたみたいなのであと少しで

おわりましょう




A wwwwwww




Q44犬と猫どっちがすき?




A どっちもよくてどっちも苦手なとこある




Q45あなたいつも何時にねてる?




A 1~2じ




Q46あなたいつも何時におきてる?




A 7時




Q47このバトンをつくったひとゎ次に100近くの

質問をつくろうとたくらんでます。

まわってきたらどうする?


A おっしゃこいwwww



Q48このバトンは11人の人にまわしてください

まわすとしたら誰にまわす?



A ゼノッチ。ダンスつぁん。リグル。流星。コマッペ。


Q49最後ですおつかれさまでした。

最後に一言どうぞ





A a-un。まだ1個回ってきてるんだよー











1 こんにちわ




A   こんばんわ




2 あなたは誰ですか?




A   さざえでございまぁーす!




3 きみの誕生日なんてきかないよ




A ↑で答えちゃったwwww




4 きみってかわいい?




A おれ男ですからね。




5 バトンを回す人は?




A ↑の人といっしょ。@見た人




6 バトンを回す人に一言




A ganba-



7 バトンを回す人の印象は?




A ゼノ様:よき親友
  ダンスつぁん:兄貴いいいいいいいいいいいいいい
リグル:Gokiburiguru
流星:さわやかぼーい
  コマッペ:ふははははははははは



8 バトンを回す人をケーキにたとえるなら?




A   なぜケーキ。
  ゼノッチ    =   チーズケーキ
ダンつぁn  =   ベリー系のー
  リグル = メロンケーキ
流星 = モンブラン
コマッペ = レモンケーキ





9 君はなんのゲェムをしてる?




Aメイプルですね




10 またこのバトンがまわってきたら?




A 同じのって答えなくちゃいけないのかな?




11 最後に一言。


otudesita










メイプルネタ





28があっぷでーとだそうでwwwwwww






28日県民の日で休みなのになー




そいえば昨日姐がわいたということでたたきたい気分だったのでまいりました。








加齢臭ばばあ













もうごっちゃごちゃで何が何だか。。。










何でこんなSSとったのかもwwww










わからんですの(ノ・ω・ノ







追記でコメ返事。

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

