

一旦遠い目で見ると違う世界が出てくる

この1週間いろいろなことがありすぎて




情緒不安定。






気が付いたら朝起きて学校行こうとしたら






ふとんの上でぶっ倒れてました(笑










どんだけ疲れてんだろ って思いますよね(;´・д・)










ま-気にしないでください。







これでもいろいろあったお陰で






弱い精神わしていないはずです








なぜここまで体力が落ちたのかというと









3つ4つ浮かび上がってきたね。








1つ 人が辛い状態が苦手っていうこともあって



俺の人生で大切な人が今辛い目に会ってるんですよ(´;д;`)


どうにかしてあげたいけどどうしようもない自分に腹が立つ





当たり前のことですけど考え過ぎってのもある。






2つ 小5から親子ともども深い関係をもっている


この関係がそもそも拗れ過ぎてるんだけど



友達が俺の家に家出してきたんですよ夜中の00:30に



火曜の夜00:30にドンドンと窓をたたく音が。。。



何やら冬休みから父親と喧嘩していたらしく( *^ω^)



その日にプッツンしたらしいですね。



月曜-火曜 火曜-水曜 と2日徹夜して話していたんですよ。


精神的に擦り減ってもおかしくないけど


終始笑顔でしたよw;



深く書く必要もなく。あんまりしゃべりたくないので細かく書かないけどねww







3つ 簿記週間。



これまた厄介な・・・




俺は商業高校なので検定が大事なわけです




今度の日曜日その簿記の検定があるんで






月曜日から金曜日まで1-4時間目がすべて簿記。






拷問にもほどがあるっつーの( ´_ゝ`) ´_ゝ`)







4つ そのまた来週の検定のための朝補習





朝 7:40集合・・・(; ̄д ̄)





故に 7:10にわ家を出ないといけない。




もともと今日7:00起きで学校行ってもryだったから





ま-そりゃ体に無理が生じても仕方がなかったのかな。







これからわ迷惑かけたくないんでちゃんとしますけどね-(σ・ω・)σ











-----------------------話題変更-----------------------








めいぷるですが



たぶん2年間近くやってきた中で





今回の弓は本気で育成したいと思いまし(//ω\)






理由は特別にないけど




ぼ-ふ-ええな-とか






ま-別にそんな感じです








ソロビサ楽ってのがメリットだしねbb








武器に必要なSTRわエンガウやら120武器で






125必要なので







隆盛+10 ベルト+10 靴+8 全身+20 イヤ+8 






問題がアランどう頑張っても27日に50さえ届かない。



指輪の優先度順だと リリン30 シュピ シュピ 結婚




的な感じかな。






ホンテネックほしいよホンテネック






ま-そんなこんな







弓のアドバイスだれかください+.゚(*´∀`)b゚+.゚








お願いしまふ・ω・








ここで終わり-
追記で米返事-

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

