

GOGOメンテ




あっぷで-ともそうだけど





めんてもそう





やる気を感じられないよねw;






そこまでどうして不具合が出るのか




他のもそうなのか。





考え難い..







あっぷで-とのほうですが










意味分からないくらい苦手な忍耐






おひなおひな♪してる場合じゃねえっていう(´ω`。)







俺の家わ男兄弟2人なのでw。







あ。俺兄ね。







ほぼ無縁






ひな祭りって重要なのでしょうか?





現代っ子にわどこの家庭もそこまで






重要イベントとしてわとらえと思う(。-`ω-)








実際おにんぎょ飾ってなにがいいっていうか全然(;´・д・)









それと卒業と入学とかなんとか言ってましたね





3月からっぽいけどw-








弟が中学入学です







    r=、r=、
   __{_0.{ 0.}
  /´l r `'、_,ノi、
 {       )  でっていう
  `、   _.r(_ ノ
   `´-r _ノ)
     / !`i)
    i  i 「ン__r'^i
    /! / (_`!し'i j
    Li、 '、_ツ`ー' /
    __ >、j__  r'
   i'´ Y⌒ヽ ̄}
   `=-{      )
     `-=='`=  







入学祝い金がっぽりもらってきてほしいものです。






正直めいぷると卒業入学







全然関連ないと思うんだよね(。´-д-)








友達に言ったら







廃人への道.第一歩じゃね








とかうまいこと言われました




アップデートと言えば





最近毎回毎回楽しみになりつつある






ガガ様わどうなったのでしょうか.







がが様





これならまだバレンタインさびしいのほうが人間として扱われてた気が・・・・・・





そもそも





文章を操る男ってなんですか





ネーミングセンス云々の話でわないでしょうもう。。。




日本語力を鍛えてほしいです











さて.リアの話ですが



今日なんか






心理テストを出し合う的な話になったんで






ここにもひっぱってきます







結果わ次の更新かな。



やっちゃってみてください








1:目をゆっくり閉じます 目を開けました どのくらい目を閉じていましたか?





2:クマのヌイグルミが後ろを向いています。このヌイグルミを正面から見るとどのような姿ですか?

A~Dの中から選んでください。

A ウィンクしている

B ボールとバットを持っている

C 花を持っている

D サングラスをかけている


3:天気予報を見ました ☂マークでした 降水確率は?





んまこのくらいですかね





何十個も出てたけど



忘れたのと




言いづらいのとか







次の更新できるだけ早くしたいなーと思います




米返事











はつねちゃん<鷹振り終わったー
       鷹の次ってなにがいいの-?
       召喚の石わお財布にダイレクトアタックすぎますPq
      












Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

