

ごーるでんうぃーく

巷で噂のGW


前回のしるばーうぃーくわ



なんだか全部部活に邪魔されたので



今回わ 土曜日日曜日月曜日が部活



んでも月曜日旅行行くから




休む(`・ω・)




俺あんま部活休んだことないんだ



それにGW意味分からんくらい顧問張り切ってるっていう



酔いつぶれろよ.



はつねちゃんからありがたいばとんきたので



ネタ代わりにしまふw-



ネタなくて困ってる人使ってください



※まずはプロフィール
性別→男だった気がする。
年齢→ 16歳
血液型→おー型

※好きなのはどっち?

肉×魚
→野菜。

パン×ごはん
→3食パン余裕ですね

暑い×寒い
→寒い
布団いいじゃんもふっっての

プール×海
→海
内陸県の憧れだって知ってます?

S×M
→どM大好物ですけど

ツンデレ×甘え上手
→甘え上手なつんでれ。
 贅沢だなんて言わないで。w。

さばさば×誠実
→誠実
さばさばするのいくない。

か弱い×芯が強い
→芯が強い
か弱いとなんだか不安に。

クール×おしゃべり
→会話しないと死ぬ。おしゃべり!

笑顔×照れ顔
→照れ笑いっていう選択肢あると思うんだ


聞き上手×話し上手
→話し上手かなー。
 話し合える人っていいよね

心配性×無神経
→無神経。w。
 自分もそうなんでね

短い髪×長い髪
→しょ-とって素敵じゃないですか(´・ω・)


金髪×黒髪
→黒かな-.


ピアス×いれずみ
→体に傷わいくないです.w.

団体行動×個人行動
→団体かな。
 みんなでわいわい好きだし

車×バイク
→どっちでもー!
 ちゃりで十分じゃないですかまだ。

早朝×深夜
→深夜
 ずっと起きてれば境ないよね

朝焼け×夕焼け
→夕焼け
 朝焼け見づらい土地なんです

蛍光灯×間接照明
→どっちが好きとかなくねw

マンション×一軒家
→一軒家憧れう

和菓子×洋菓子
→どっちもすきーw
 なんでも好きに食うw-

日本×外国
→日本
 英語しゃべれんっつうの

スポーツマン×博識
→すぽ-つかな
 頼りになる博識わ好きだけど

シャワー×湯舟
→しゃわ-
 湯舟入ったら5分でのぼせちゃう。

数回のメール×1回の電話
→甲乙つけがたいですね
 め-るかな-..

絵文字×顔文字
→顔文字
 両方を気分で混ぜてるけど伝わりやすいしね
 顔文字のほうが

シチュー×カレー
→両方素敵だと思うんだw-

お花見×お月見
→お花見
 夜桜での酒最高。

ガム×あめ
→がむかな.
 飴がかなり欲しい時もあるけど

遅刻×早退
→早退
 遅刻行かなきゃじゃん 早退帰れるじゃん

クーラー×扇風機
→クーラー
 せんぷ-きじゃ夏足りないw;

こたつ×ストーブ
→こたつ愛好会ですけど^-^


図書館×美術館
→図書館
 美術とかうぇっうぇ

カラオケ×音楽鑑賞
→音楽鑑賞
 聞きながら口ずさんでたり(-∀-;

ハグする×ハグされる
→選べんて.....

青空×星空
→星空かな-.
 田舎なのに星見えないのw。

冬休み×夏休み
→両方かな.
 両方行事素敵じゃんっ

映画鑑賞×スポーツ観戦
→すぽ-つ
 一応すぽ-つ派なんです

温かいお茶×冷たいお茶
→お茶大事なんだからね
 温かいのわ緑茶 冷たいの麦茶でいいようん

クレープ×パフェ
→甘いものわそこまで.....
 苺なければ両方

赤色×青色
→青ー
 赤わ嫌い。

朝寝坊×昼寝
→昼寝
 授業中の昼寝心地よすぎる

スキル一覧
・お絵かき LV Unknown 最近描いてないw。
・睡眠 LV MAX どんなにうるさくても眠いときゃ寝る
・笑顔 LVMAX 顔で笑って心で泣いてるあほ。
・ボカロ厨 LV MAX?? pspに計530分ほどの分入ってたり...
・お食事 LV Half どっか出掛けて食べるの好きけど金ないorz


北海道×沖縄
→沖縄。
 ちょっといろいろあって

ミッキー×ドナルド
→どっちも動物的におかしいでしょ

ぷにぷに×ゴツゴツ
→ぷよぷよってことで

嫉妬される×そっけない
→嫉妬される
 妬きつんでれって神だようん

しっかり者×お茶目
→お茶目
 しっかり者わ疲れるのだ。

寝顔×真剣な顔
→寝顔..?
 すやすやしてて心地良さそうな時かな-.

頭なでなで×頭ぽんぽん
→立場逆だと思うんですけど
 なでなで...??

アイス×かき氷
→アイス。
 かき氷わ頭慣れん....

浴衣姿×スーツ姿
→俺らの友達だれも浴衣着ないんだよね
 ってことで浴衣

打ち上げ花火×手持ち花火
→打ち上げを手に持って戦争だろJK

やさしい×おもしろい
→やさしい
 人間に大切なことだと最近つくづく.

たまに不器用×たまに器用
→たまに不器用
 俺が完全不器用なんでね!

お酒×タバコ
→タバコの臭い死ねる 酒はないと死ねる

ファミレス×居酒屋
→ファミレスで選びながら話し合ってたりするの好き
 居酒屋の雰囲気嫌い

「愛してる」×「大好き」
→どっちでもw-
 気持ちを伝えるのは大切なことでし。

ペアリング×ペアルック
→るっく
 基本男女で別れるってこれ聞いた

ばか×あほ
→両方好きだねうん
 一緒にいて楽しかったらそれでいいよw。

つよがり×よわむし
→これもどっちでも
 どっちでも笑えるじゃん。










ってことで終わり




以外と長かったね。



疲れた。





めいぷるぷる



SS忘れた。




えんがうLvupしたけどA増えない悲惨




なんか最近知り合いの中でえんがうが




ひどい仕上がりになって言ってるのが気になる



俺の知ってる人でもう4人\(^0^)/ってるからw。





そういえば赤パンダちゃんの名前ですけど


まだ全然決まってないです




候補としてわ






白クマ君 太郎 風太君 パン粉 マネージャー






どれもこれもぶっとんでるw-


こんなテンション好きだけど



白クマ君とかもう全然違うっていう.



俺のリアともの 猫なんて 猫型冷蔵庫だからね



ドラえもんじゃねえんだから。。。



高校になって気がついたことがある




中学のつるんでた人頭悪すぎ。w。



授業静かだったこととかなかったのに。



最近思い出した。あの頃何やっても許された感があるんだけど..






こんびに行きたいんでここまで。


次回更新ごーるでんうぃーく明けでいいよねみんな見れないだろうし



ってことで来週木曜日更新っ



追記でコメ返事w-


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

