

流れていく 小さな願い



テスト期間。



ペンケース持ってきたのはいいものの



明日の科目の物持ってきてない。




持ってきてあってもどうせしてないだろうけどさ



家で勉強する気になれないんです



するなら学校でって感じ



ま-生まれてこのかたテストの点数が欲しい 評定が欲しい



と思ったことがないのですが(´・ω・)



テスト勉強するときとか友達と点数競う時くらいかな



みんなが勉強してる姿をただただ ぼ-っと見つめるだけなのだが(ノ)・ω・(ヾ)


今日の科目 理科 原価計算 数学 でした\(^o^)/



適当にできているとわ思うけど。。。。。


問題分見て詰めが甘い詰めが甘いと感じるのみ。



振りしぼっても授業中なんも聞いてない俺に出てくる答えは




「次飛ばそう」


わかんない問題やってても意味ないしね



めいぷるのほうはくりすたるがどうとか・・・・・



聖作りたかったんだけど6月30日以降になりそうだわ(´・ω・)



くりすたるやると結果黒字だしね



そんで浮いた金で聖の予備金でも作ろうかな




MH20 30 ジェネ30 友達のBSK30くらい取りたいからね。


DTとか大忙しですよはい。







赤パンダ


この子のSSとると目がいつも変なんだよね



20Lv なりました。 遅いとか言われても

ペットを道具としか考えないマクロとか嫌いなもんで。。。



20Lv以降とか上がる気がしないんだけどな-....




こまちんちn





中1・2と同じクラスで中3の最初転校していったリア友が



棗に移鯖するらしいので。



びさした後SSいただきました(ノ)・ω・(ヾ)



また帰ってくるらしいですたぶん。




ビシャみたいなやつ後3・4個欲しいです。



気楽に行けて軽く終わる的な。





終わりっ


次月曜日更新

追記でコメ返事ー



more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

