

枯れた地面を這うの。



ひどい頭痛です\(^o^)/

短くなるかも(´・ω・)


3時間目体育-4時間目会計


暑い状態から

しーぶりーずとか使いーの扇風機くらいーの


5時間目pc室での実習=エアコン


\(^o^)/


テスト前なのに\(^o^)/


もう嫌だ\(^o^)/


頭痛い。


中学1年ときぶりにテスト勉強してみようと思ったらこのざま


俺、やっぱり勉強しない方がいいのかもね(。・ω・。)


結局こうしてpc立ち上げちゃってるし。


テスト期間なんでInも減るし

更新できんと思う(´・ω・)





めいぷるぷる



アバですけど



①・③ ①・④多かったんで



とりあえず頭は



すたーピン






こちらで確定


服ですけど自分もまだ悩んでます。





ハートスター



こっちか



ブルースター



こっち(。・∀・。)






目は透明メガネ


顔は耳まで真っ赤


これは譲れないのです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




あと、儚音お姉様のご提案


コメント そこは儚さんとアバお揃いにするべき




死亡フラグがびんびんです




はつねさんといっしょ


服↓がたぶん青い短めのスカートな気がするんだけど


♂キャラなので×


ブリスクで代用



もしくは、穿かない手段で



はつねちゃんといっしょ




たぶん俺の財布にきつい一撃になるんです。








結局6月1回も休まず全ての日学校通うことになりました。

offなしっていうより 内容入り過ぎだばかやろー

みたいな感じ。


テスト週間なんだけど今週日曜日また検定あるし



7/22になんか東京の大学行かなきゃなんです\(^o^)/



ふざけてwww\(^o^)/



疲れがとれません。。以上。。



癒しの方法、疲れた時に効く方法お願いします。



すぐ逆上せるんで風呂無理ですはい(´・ω・)




追記でコメ返事


次いつできるか分からないけどできるだけ早くする-


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

