

明日はどんな死に方をしているのか



さっそく夏休みパワー炸裂。

曜日感覚ナハァァァァーン(*´д`)


ふはは。火曜日だと思ったよ今日

すんばらしいズレぶり


もう土日から1週間たつんだね早いね。


水曜日に更新するとか行っといてすんませんでした;






私の通っている高校が甲子園出場を決め


まぁ,その決勝戦を炎天下の中応援し


その後ボーリングでわいわいしてたりしたのですがヽ(*・ω・)ノ



無事優勝したことによる


30日が夏休み→登校日へチェンジ


どっちみち部活があったのでいいのですが



普段の夏休みとは違う


学校前の人の量


なんだか夏休み終わっちゃったみたいで悲しかったです。


10時半くらいに終わったのですが


とてつもなく部活がだるかったので


アイボウこと副部長に,今日顧問とこ行く前に部活サボって帰ろうぜ


っとうまい感じに副部長権限を使わせますた(´・ω・)


早く帰れるだけで幸せです


部活なかったらなかったで疲れがたまって11時くらいまで寝ちゃうのだろうが...



俺はそもそも休みの日だろうが祝日だろうが


昼間でお休みっつうの嫌いで8時半には友達と騒いでます


金土日月って3連休の日とか騒ぎっぱで


連休明け死んだように寝てたり....








今日なんだかわからないけど


友達が余ってたマウスくれました(。・ω・。)


俺のマウスはUSB部分がおかしくなってしまい


だい-ぶ前に使えなくなってたのだが


それを覚えててくれたらしく


なんかくれました


うれしいです


でも小さいです

すんごい小さい俺の手でもすっぽりサイズです

俺めっちゃ手小さいんだよ...


サイズ的に言うと-..

500mlのペットボトルの1番したに手首合わせて指伸ばしても

カバー?のやつと同じくらいのサイズ.w.


たぶんめっちゃちっちゃい


身長165.体重50ですけどね


身長160いってない人より手小さいんです


みにまむはんど








初期化エラーに対する怒りが沸々と燃え上がる中


メイプルをアンインストールしてみた

再DLにかかる時間



13時間でした^q^


なめてる


夏休みじゃなかったら確実に終わってた


3日間デスクトップからキノコ消えてました


割と確立減るくらいまで


なくなったんだけど


全部なくなってないのがうざい


コード 0x32A41002 初期化エラー


vista使ってる人は結構悩まされてるっぽいです

yahoo知恵袋とかにもよくあるんだよね(´・ω・)




7月も終わるね。


もう8月。夏休みって感覚が出てきたこの頃


毎年毎年思うんだが去年より遊ぼうって


だけど振り返ってみると去年より課題出てる気がするんだよね


13教科中 ライティング 保健・体育 以外から出るとばしっぷり

しかも終業式の日に3教科配るサプライズまで用意されてた



実際夏休み前に出たのしかしてなく夏休みに入ってからは


手つけてなかったり



実際毎日遊んで楽しいからいいけど(*´д`)



次火曜日かな..

土日月忙しいんだ

納涼祭とかお泊りとかで^-^




追記でコメ返


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

