

最後までね、頑張るから


昨日とはうってかわってめっちゃ元気です-
治ってよかったよかった
寝たら治った(。・ω・。)


やっぱり今日はこの歌の歌詞使わないとね-


暑いね


夏休み明け2日目



1時間目 実力テスト 数学


複素数ごっちゃごちゃになったっす 寝た




2時間目 学年集会 頭髪服装検査


横髪ハマった\(^0^)/ 土日に切る




3時間目 理科


くっせーよじじぃ



4時間目 数学


気持ちよく寝てたのに-3-
1番前の席だから声が頭に響く...



5時間目 国語


寝た 30℃下回ったら授業したいとか言うおばちゃんナイス



6時間目 ライティング


やっぱり先生とは仲良くしないとね
英語大嫌いだけど楽しかった



7時間目 LHR


後期委員会決め 通年の委員入れば暇。
席替えやほーい


1番右(廊下)前から
中央へ
わほーい余計寝れる!




楽しかった!
けど反動で丸1日疲れた!
寝てたけどね-w(´・ω・)










7周年ぱっち


ちょっと気になることがあった



韓国版


ちょん



左の雰囲気おっかない子の出している物の


1番うえのリスト


ペンダント?みたいな30枚交換っぽいやつ




日本版


じゃぱ




ないっすよね


30枚の


これより下にもペンダントはあるんだけど若干イラストが違う

イラスト変えるのもいちいち新しいの作らなきゃだし プログラム文もめんどい。


と考えると



これは日本にはやってこなかったってことかな

日本版にはあわないのかなー(´・ω・)



ちょっと気になったことでした


それとネクソンさん

カサンドラとかイベントガイドだけじゃなくって


ガガとかナオミに仕事与えてやってくれw

あの人たち仕事ないじゃん今..


カサンドラのクエありすぎて何がなんだかわらかねえよ。










修学旅行のまとめの課題終わってなくて


今急いでしてるんだけど


今日中に間に合うかどうか。


夜中せざるを得ないのか。。


がんばらなきゃなので今日はこれでおしまいっ!


また明日っ


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

