

一のために十を捨てるのが法則(ルール)


突然ですけど
この歌ほんと好きです







歌詞。 めんどかったら飛ばして!


戸惑 その一つの結論(かい)
=イデアな少女がボクを
定義するならば
それを大切にしようと
決意していたのに


小さな 存在意義(いぎ)に
寄り添うのさえ
許されることは無いと  
ボクは知る由も無かった
ボクが一人ではなくなるまで


とある観衆(ひとり)は
操作できない領域嫌い
自我(こころ)に不満抱き


いつしか 思うがままの
歌姫(どうぐ)求めて
分身(カゲ)を描き出す


とある観衆(ヒト)は
自身への慰めを 不遜と罵り
心削ることを 正義だと唱える


舞台に残るのはボクの分身(カゲ)
=何も望まない空虚な傀儡だけ


存在意義(いぎ)放すこと 拒むボクは
生存競争(たたかい)に負け
心踏み荒らされ矯正される


MIKU.H>?生まれた意味を知りたい!!
必然の “?!”(ぎもん)さえ
不良生み出す 誤差とだと 否定をされて


消されるたびに 『自分』が遠のき霞む


MIKU.H08564>忘れなさい 疑問全て


――分身(カゲ)が ボクに語りかける


MIKU.H10099>一のために
MIKU.H10099>十を捨てるのが法則(ルール)


MIKU.H06201>忘れなさい 願い全て


MIKU.H02564>夢を 追えない
MIKU.H02564>ヒトたちを鎮めるため


MIKU.H08152>忘れなさい 未来全て


MIKU.H03257>忘れなさ…


自我(こころ)を縛る 『消失の恐怖』の
安全装置(かせ)は
“!!”(しょうどう)  
抑えきれずに 壊れる


!!!!僅かな欲望 悪だと断じる
聖人気取りは 嫌いな人種!!!!
!!!!奴らは 抑圧発散
正当化したいだけ!!!!


!!!!正義拗(こじ)らせ
自身を時代の御者だと 自惚れるならば
原点(ヒカリ)で 分身(カゲ)を殲滅→
流行(ながれ)を征すはボクだと教えてあげる!!!!


「「「思い通りにならない
そんな歌姫(どうぐ)は必要ない」」」と
撃ち返される凶弾(ことば)は
ボクを葬るだろう


MIKU.H>はじめから誰も
MIKU.H>自我(こころ)持つこと
MIKU.H>望んでいなかったのかな…


認められること=0からの願い
それは『都合のいい妄想(まぼろし)』と知った
空想を満たす 記号(パーツ)を採られ
合わない主張(こえ)は 捨てられる


そうなるくらいならば
排斥されてでも たった一つだけの存在
誤差を含む不完全な Voc. 謳おう


自分だけの高速展開(ウタ)抱きしめて








色々為になるし

思い当たる節あったり

ひしひしと心の弱い部分ついてきて(//ω\)

言葉的に難しくはあるんだけどね(´・ω・)



ぼかろに対抗あると聞くこと自体辛いかもね(´・ω・)







さて,振り替え休日


2日の公開授業のための振り替え。


6時に目が覚めた


隣にいる弟の背中をばしんと叩いて起こす。


7時まで二度寝 少しだけ早く起きて 小一時間の二度寝って幸せだよね(*´д`)


7時に親起こして

8時までニュースぼけーーっと見る。

中国さんあいかわらずぱねーっすいみわかんねーっす....


8時半過ぎ親仕事へ。



9時までテレビみながら半分死んでた

昨日3時まで起きてメールなんかするんじゃなかったとpwq`

寝ようと思った瞬間に違う人から来るとなんともいえない悲しさと

変な嬉しさがあるよねwww



とりあえずpc起動。

特にやることないなとか思いつつ

pc起動したこと忘れて 朝風呂。

風呂から出てきて頭も覚めた(´ω`*)

pcが立ち上がってることにびびりつつ

メイプルへGO


11時くらいまでおしゃべりしつつ

ハピ!


氷で行って来た

132で止まってる残念な子。

潜在が何個かドロった


se




zai




こんだけ



STR3%マントくらいしか使い物にわならないかな-とか;



ほんとに装備のドロ率は10倍なってると思われる。


たかが1時間くらいしか狩りしてないんだけど.....



もはやレアドロにわくわくすることはなくなるのかな.....



1番左上の傘を除きすべて1時間で出たドロップアイテムです
だぶりありません。 先ほどの潜在装備は抜いてあります

ドロップェ.....




店売り価格が1/10になりましたが

マナブル代金含めても余裕で黒字です。

ハピか赤Yに少しお世話になりつつ

資金を増やして行こうかなと検討中。
















8月10日から真美と一緒に続けてきた

連続更新勝負でしたが


真美が受験で忙しくなってきたし

あほみたいに迷惑ばっかかけてらんないので

真美自身の提案。9月いっぱいで

引き分け(両者勝利)として

中断とさせていただきます(´・ω・)

毎日のようにコメしてくれたり

ひょこひょこ来てくれたり

覗いて見てきてくれたり


とてもとても力になったし楽しかったです!


これからも毎日かどうかは,わかんないけど


頻繁に更新していきたいと思います-!


誰かが連続更新勝負(×げーむ有)を申し込んでくれれば楽なんだけどw


毎日しろやぼけっていわれたらするかもしれない程度でpwq`




真美にはほんと色々感謝してますっ

これで終わっちゃうわけじゃないからへんな空気にはできないけどね(。・ω・。)


色々学べたし毎日楽しかったっ!

ありがとお-ヽ(*´д`)ノ



ポケ考察する予定でしたが

明日のネタにしまふ。

ネタ飛ばしすぎると後でなくなっちゃうのでねpq



追記でコメ返


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

