

I say nya-o あなたの傍で



にゃーお


ど-も(。・ω・。)

ネコアレルギーですが

近くにネコが寄ってきやすい俺です。




1週間近く更新してなかったのですが


病院行ったり学校行ったりと

なんだかいつもと違う1日1日を過ごしています。

昨日の月曜日に学校を休んで

診察+採血をしに病院へ

つまり4連休でしたね(´・ω・)


体は平日の数倍疲れましたが


土日火と騒ぎ遊んだので(´・ω・)



25.26.29.30と期末テスト.



しかーも最近はぽかぽかな教室で眠かったので

1日の半分は寝ていた授業.

詰んだような状態なのでもうどーでもいいかなと







めーいぷるぷる


24日のビックバン前夜

別にどうってことはないのですが

まったくといっていいほどスキルを取得していなかったLemonてぃ(BM)


明鏡止水 フェニックス ドラゴンパルス


なんだかスキルクエ自体がなくなるとかなんとか聞いたので

Dパルは相方がいないのでパス(´・ω・)


明鏡止水とフェニックスを終わらせに...



明鏡止水


フェニックスは撮り忘れ



なんだかんだいって

両方とも1時間強くらいかかりました-3-

4次してからさえめんどくさいってのもね...



ビックバンについて


何の情報も得ていない私なのですが

ちらほら噂レベルの話は聞いてきました


キノ神からの移動困難(リーフロード??みたいなのができる)

スキルクエが消滅(jkm関連はそのまま??)

姐やらコアやらが弱体化(経験値や被ダメ)

物理必中公式の大幅変更(命中職でも背伸び不可??)

基本MobLvの大幅変更(ブルドックが既存骨より凶暴?)




何が噂で何が実装される本当の話なのか

アップデート前後で色々ぐらつくのがオンラインの宿命だとは思うのだが

ここまで来ると予測.準備は難しいね。

してもいいけど外れた場合がリスクがでかいpwq`

情報量が大事なゲームなのに

捨てておいても大丈夫なのかな....










最初のほうでもいったんですけど(´・ω・)


病院へ


腎臓に病気が発見されました


まずでかい病気じゃないんだけど


腎結石って言って 腎臓の中に俺の場合は8.3×6.2mmくらいの石が

それが転がったりすると悶絶するレベルの激痛だそうで(´・ω・)

衝撃波を当てたりして壊すらしいですね

医学は難しくてわけわかめ(pq´ω`)

普通の生活やらは大丈夫っぽいんだけど

過激な運動を禁止されちゃいました.w.




修学旅行が4.5.6.7なので

その前にまた1回くらい更新したいと思いまする。


追記でコメ返

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

