

言葉に笑みを奏でながら!




回れ-!!!!!!



なんかもうえらい感じに間開いてしまったのですが


現実を見てみれば12月に入ってから1回もInしてません。


MHP3rdずっとしてるってのもあるんですが



一応65時間程度でアマツなんとか終了。


そっからは武器と装備やら護石堀り堀りしてました(´・ω・)


してましたっていうかしてます。



大剣

片手

ハンマー

用の装備を作ろうとしてるんだけど

なにやら何まで足りない。

上位の最後のほうはもう1人じゃめんどくさくってだめだこりゃな状態


金銀リオ夫婦がめんどくさくなっててMHP2ndGの頃はソロ5分くらいだったのに(塔)

もうめんどくさすぎる。渓流とかめんどくさすぎる(*´д`)

ハメがあるとかなんとかほざかれてますが

そんなのを自慢げにネットに流されても

楽しみでやってるものを嘲笑われる感覚にしかならないのですよ。

元々自分自身が生粋のゲーム好きだから

その楽しさややってる醍醐味を貶されるに等しいって思うのだ俺わ

あくまで俺わだ

批判厨みたいになってるけど


ハメやら楽な方法があるのだったら身内やら自分だけでキャッキャキャッキャしてろっての






っとまー年末テンションを楽しくはしゃぎながら


今日までの部活を終え、大晦日を迎えることになりました



oh it is miso



クリスマスあたりから始まった寒波がこのまま

三が日くらいまでずっと続くらしいそうで

現に東北や中国地方などでは積雪も見られるとか見られないとか


ニュースは嫌いじゃないんだけど

朝見てるとどーも眠くなってね。


冬の朝は風呂に入らなきゃなんだけど

入ったが最後

戻るには心を決めないといけないのだ

風呂から出た瞬間すぐに着替えないとバカかと思うほど寒い。

なんでそこまでして風呂入らなきゃいけないかというと

俺の髪の毛は寝癖のつき方がアホ。

温水でシャンプーして手ぐしとかしないと無理。

朝起きて手ぐし・水(ドライヤー)では治らないの;^;


普段は普通にたたせないで外にハネさせて流す感じなんだけど


寝癖だとどの髪の毛も好き勝手な方向にぐにゃんぐにゃん


ひどいときは左が↑ハネ右が↓ハネでアシンメトリーにもほどがある状態に。


アシンメトリーは見るの好きなんだけど自分がするとそんな好きじゃなくなるっていう罠。


てか髪が伸びてきて外出れる状態に髪の毛抑えるまで風呂の時間いれて


15分弱。


女の子かっつーの(´・ω・)


メイク無い分早くていいけど-3-



髪は自分も他人も短めが好きっちゃ好きだけど


このくそ寒い中に短くしたくないっていうか


時間が....無いんですわな


ちょくちょく話になるんだけど


時間を1時間いくらまでなら買うかっていう話。こないだもしたっけかな..??


俺なら1800円くらいまでなら買うと思います-3-

(バイトなしこーこー2年男子)


みんなは1時間いくらまでなら買いたいって思うかな。



たぶん今年で更新するのは最後だと思います

振り返ってみるとガキだなっつーのが最初のほうの印象。


まー1月はまだ斬りなんてやってるし

2月3月から本格的に弓(Lemonてぃ)をやり始めて

パッと見て改行が多すぎた気がしていつからかは少なめにしてるはず。

見やすい改行の行間を教えてくれればそれで固定したいのですが(´・ω・)


4月から初期化エラーについて書いてあったのには驚きました

あのなぞの現象からもう10ヶ月近くたつのです。直ったのかな-..??

4月半ばに弓が4次してることが判明。10ヶ月で20Lvしかあがってない(笑

笑......

5月にブログタイトルを のほほんmaple から 美味しい紅茶でもどうぞ。 に変更。

メイプル以外の記事を書いてたことと検索で反応してくれない悲しさからの逃避だった^-^

6月にわーるどかっぷ。スペイン優勝を見事当てました僕^-^

7月に部活の全国大会。 この頃から記事タイトルを好きな歌の歌詞に。

8月の10日から真美☆さまとの連続更新勝負開始決着は両者うぃなーでしゅーりょ-
楽しかったですありがとーございました-(。・ω・。)!

9月あたりに7周年と潜在が乱入。メイプルはわけのわからない時代へと変化を...
正直ついていく元気がないです.

10月から11月にかけて徐々に更新頻度が落ち。
だらけきってた気がするんだよこの時期。

季節的に楽な時期だから心の枷やら外れて
なんだかどーでもよくなるんだよな-3-



1年長かったかも今年は。

楽しかったし笑えてたからいいけど。

メイプルInする機会が減ってるから

少し心配。

いつまでも仲良くしてやってください(´・ω・)


追記でコメ返。





more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

