

愛想笑いで隠して





はいどーも



生きてまーす



センター試験が終了し


って言っても後1年あるし受けるかどうかわからんのだけど(´・ω・)



新年にもひと段落付いてきた頃。



簿記週間真っ盛りですたい(´・ω・`)



簿記週間- 1~4時間目まで簿記授業


木曜日は元から5.6が簿記なので


1日中簿記


9時から4時くらいまで多少なりの休憩はありつつも


全部簿記


簿記がわからないとあれだから


簡単に。


家計簿のお勉強版みたいな感じ


企業とかの家計簿をでっかく作っていくみたいな。


公認会計士とかいうのにつながる大切なお勉強だそうで


商業生は100%するんだろーな




今週の日曜日検定

まーこのまま行けば何事もなく受かって


1級取得


4種目めになるかな-(。・ω・。)











メイプルはしてません


やってません。



こないだ久しぶりに壊れかけのDSをプレイ


パワプロが入ってたのでそのまんま少しやってみると


新しいのがほしくなる


っていっても携帯ゲームがいいからPSP


2010年夏に出たのが1番新しいから


ppp


これかな.

そこそこのお値段で買えるかなーって思ってるんだけど



まーこの寒い冬の中いちいち回り道をして


買いに行こうと思えない

さみーさみー思ってると家についてるここ最近だぜ


買いたい本もあるのに


暖かい日でいいや

今日は寒いからいいやー


エンドレースヽ(*´д`)ノ



自分が何か買いたいって思ってるときは自分でも珍しいと思う.w.


購買欲がない 欲しいものがない


ってさんざ言われてきたよん。



あれがいーいー!ってならない子供で手間はかからなかったそうだけどな


母親とはたぶん普通の家よりよく喧嘩するしよく話すんだけど


俺がガキの頃の話をよくするのよ


俺の最初に喋った 言葉



パ・・・・パ・・・・




ハッパ




父親に申し訳ない

さぞ落ち込んだろう



ハッパカッターはすごい勢いで喋ってたそうです

喋りやすいしね



今は公言っていうか親に言ってないんだけど


さっさといい呑み仲間ってのを作りたいです

てかそんな感じの人ならいっぱいいるんだけどね-3-



んじゃまた今度



最後に一言

香里奈主演ドラマとか完全俺得



more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

