

君が見せた綺麗な笑顔




いや-


まさか適度に更新してたつもり(する予定)


ではあったのだよ


気持ちの中では


広告が出るまで放置させていたとは



完全に 失踪 と思われてもノーと言い切れない状況を


自ら作ってしまった。




てかまー実際失踪してるんだけど



考えてることが。




人間嫌なもので自分にマイナスになることは


頭の中に深く根付く癖して自分からは触れたくないんだよ


ぶろぐ更新しなきゃとか思ってても。

まーた後でいいやー


つって(´・ω・)











Q.ここ数日なにやってた?



A.何もしてないをしてました



雪が降ったりして。


積もって道が凍ってる日は学校が前期入試でお休みだったり


我が G☆U☆N☆M☆A(俺の居る前橋) では雪は貴重なんだよ。これが意外と



静岡さんや沖縄さんと違って全く降らないわけじゃないんだけどさ



沖縄は降らないだろうなってわかるんだけど


実際静岡ってどうなんだろうね


西からは長野さん北からは福島さんがガードして


その山々で基本的に雪振り下ろしてきちゃうみたいな?
詳しいところはわからないんだけど








無料おんらいんげーむめいぷるすとーりー は基本的に行動を中止

っていうか次のverがダウンロードできん(´・ω・)

もし現役だったとしても諦めざるを得ないことになってしまったのだ


とか(笑



いやもう実際引退になってると思われる。

引退した


うんまーこんな感じになってしまうと


ブログのネタがこれっぽっちもないわけですよ


リアル生活中心のブログ書いてる人


リア友であったり真美さんであったりと。


生きてるレベルがかけ離れてるのだ俺と-3-



俺のほうが圧倒的につまらんのだ


ネタになるような人生送ってないし(´・ω・)


実際のところ何やってるの?


息すって,はいて生きてます(。・ω・。)


こんなことぐらいしか胸張って言えないもん.w.




誰かネタになるようなことくださいな。


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

