

表面上に観えた 環状線は絡まっちゃって



ども

今日超やばい楽しい日でした


そんでもって残り少しも楽しいでしょう。うん(*・ω・)


朝っぱらから

おな中だった可愛い子と一緒に登校...(´ω`*)

ひさしぶりでしたね

反対の道を一緒に進んだりも前あったんだけど

大きい道だからどうしようもなかったから.w.


んで学校

体育あってばすけ。

次の授業が 経済活動と法 ということで

寝てられないから少し運動量落としたけど

したかった動き

完全フリーな状況を永遠と作りパスコースの選択の1つとなる

要するに裏の動き。

こういう渋い行動

フリーを作るために動いたり囮になったりという

サッカーでも視野広くするようなタイプだから俺わ。

できてよかったです

元野球部なんだけどな。野球はそういう動きあんまないのさ-3-


それと

5時間目と6時間目の間に....(//ω\)

1時間目が現代文で

6時間目に国語表現という2回国語の授業の日だったのさ


1時間目にやった小論文(作文風味)の時間が足りなかったので

6時間目の頭に少しするってことになってて

その5-6時間目の休み時間に

ふざけあってて女子の小論文見せてーって言ったら

字が汚いからやーだ!って言ったので

スキを見て取って背中でガードしつつ前で読もうとしたら

抱きつかれちゃいました-(笑

びっくりしたけどふつーに嬉しかった(´・ω・)

顔赤くしてて いいなーって思っちゃいましたとさ



んで今さっきの話

友達がローソンのアレやって

りっちゃん の団扇くれました!

やろうと思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです

なんかでっかい荷物で来たからびっくりしちゃったけどw


そんでもって

占いはあんまよくなかったけど

めっちゃいい日でした



あと今週の金土日

高校総体の記録をまとめる

データセンターっていう勤務しましたぬ。

9時~20時まで学校にいました

3日間も(´・ω・)

(笑

・・・・・(笑
...


去年と一緒のノリで合コンみたいにやったり

普通に電話受け取って業務してました

俺のテーブルだけ

女子6 男1(俺)

ハーry


普通に疲れるけどね

気配りが3日間続くとは

心労疲労ともにたまってきている

火曜日。

土日休みの無い会社に入るとこうなるのかって思うと

やっべつらいぞまじで

まだ火曜日だけどほぼダウンだぞまじで

まじで;-;



明日はがっこ2時に終わるし

テスト休みだから

はっちゃけちゃいます。

よっしゃ


more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

