スポンサーサイト


奇跡な一瞬 見逃さないで


ちかれた-


誕生日だってことで

でかけてました(。・ω・。)


0時ぴったしのメールとかくれてめっちゃ嬉しかったw


もう17か-
って感じ。



それと


ほんと地デジすごいね-(´・ω・)


地デジのテレビ見た後だと家のアナログ(笑 がひどいひどい

ぼやけて見えるわ白いはで

地デジに早くしたいな-って思った!




金曜日でしたぬ

1時間目 体育

体育大会の種目決めした-
走り幅と二人三脚!
100mは無理っす
超超超短距離派なんでね..


2時間目 簿記

テスト!!!
80点でした!!!
課題なっしんぐっw


3時間目 pc実習室

冷房気持ちいい-w
遊んでた


4時間目 pc実習室

ブログ回った
飽きるんだよね2時間もあると


5時間目 国語表現

論文20分で終わらして
30分寝たわ
寝汗やばす


6時間目 英語

45分寝ましたさーせんwwww
ごめんねプードルさん暑いんだよ今日




火照った体で冷房効きすぎは体によくないね-

身にしみてわかるんだけど...

体が自然に冷房求めるよ(´・ω・`)






明日なんか模試あるんだけど

進みたい進路ごとにのだからね-


だるい


しかもその後部活っていうね(´・ω・)



模試の後2時間集中とかえらい話

いやだよもう\(^0^)/


しかも7時から髪切りにぶーん


ハードスケジュール(笑


午後遊びたいな




今さっき帰ったから時間がないぜ!


風呂はいってpc落とさないと

もう寝ろよオーラが親から出てるので(//ω\)



明日時間あれば


7周年について少し書く!


うん寝る!


ばいばい-3-


赤兎ちゃま<きれいじゃないって!w
     煙草は体にめっちゃ悪いけど 飲酒は別にって思うよねーw



琴音さん<私立だったのか!
    あとで教えまふ-w


あっちゃん<わりと若いのね。
     言葉遣いでわかるけど.数学わからんと後々死ぬよ。気をつけて


はっちゃん<俺も1級フラグ建築士です



真美<話したいのに会えないって辛い;
  車のナンバーたまに珍しいのいるといい気分になるよねw


はつねちゃん<難しく考えないでいいんだってば-3-
      みすかよちくしょう期待したじゃねえかちくしょう
      ドMわーいわーい





DBとかエヴァンって高レベだと圧力でかいよね。

低レベだとなさけないよね。

変な感じー



ぷりんおいしいです(。・ω・。)





スポンサーサイト

コメント

 
お久~
最近pc使えなかった;;
ちゃんっと見てない記事見ましたからねっ!!
もしかしたらリア友と一緒にキャラチケしますwはい…70の・・。
よくいっても60代止まりの投げ頑張りますww
最初に一緒に初めて@はファミリー組んで65あたりまでmsらないようにレベをガンガン上げて、そっから貯まった名声でどろ倍をかけて~のコイン集めて最低でも指輪3つ取ります^^
今度こそぇもんcと一緒にWRやら姫やらなんやら・・狩れるね^ω^
楽しみでしかたないよww
まぁpcg使えるとき来るのがいつかはわかんないけど明日には一応pのクーポン買っておこうかと・・・。
録おくっときますんで!!!!



最後に一言…

HAPPY BITHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからもこんな俺でよければよろしくね^^
誕生日いいいいいいいいいい!?
おめでとううううううヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*
これからもよろしくっ!!//ww
HEY!Happy Birthday!

テストでは先生が本気出して理科が無双しました
平均点100点中30って・・・
言葉使いなんてただ文章力がないだけw
確かに若いんだけど
『一刀{かずと}様』か『天の御使い』と呼ばせてください。はっぴぃ、ばーすでー。これかりもよろー
誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
17かあー...大きくなったね!ぱぱうれしいよっ!



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2級建築士試験設計製図課題集 平成22年度版 |

2級建築士試験設計製図課題集 平成22年度版総合資格 刊発売日 2010-07-...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

