スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散弾銃とテレキャスター 言葉の整列、アンハッピー




q








いいわけがないでしょうに....

急な話だけどブルック(ONE PIECE)のセリフ


死んでごめんじゃないでしょうに・・・・

ってかっこいいよね








ごーるでんうぃーーくっ!!


疲れ気味なので短くなるかも-3-


連休っていうよりちょっとした休憩期間みたいな感じで考えてるんだな俺わ。


部活が顧問がゴミのせいでぐだぐだになってるし


やっぱ嫌いな人間はとことんダメですね(´・ω・)


正直教師っつー立場じゃなくて


俺が生徒でなかったら


確実に殴り倒してる...


殴るのそんな好きじゃないから


蹴りと間接になるんだろうけど。








おもいっきり趣味の話になる



wowakaさんがワールズエンド・ダンスホールから

約1年ぶりに曲をリリース


 アンハッピーリフレイン

 頭の中空っぽにして聞いて!








歌詞ものっけときます。


散弾銃とテレキャスター 言葉の整列、アンハッピー
単身、都会の町並み 撃ち込んだ音、嫌いですか?

声が潰れるまで歌って 何度の時間を棒に振った
やっとのこと手に入れたアンタ 手離す訳にいかないでしょ

「ワンマンライブ大成功!」 頭の中は少女漫画
残弾、既に無くなった 此処で一度引き返そうか

そっと置いた丁度良い都合を 何度も拾い上げてたんだ
みっともない暮らしにもうバイバイ そろそろ迎えが来るのでしょ?

間違い探しばかりふらふら
振り返り方、教えて頂戴よ
足りないものはもう無い、もう無い
そうかい? そうかい、そうかい

言うならそれは、それはラッキー
繰り返しの三十九秒 廻(めぐ)り廻(めぐ)っていたら 見えた、それはハッピー?
納得なんてするはずないわ!
どんだけ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな
つまりつまり意味はないの
どうやらアンタもわかっちゃいないな?

画面の向こう 落ちていった
逆さまのガール、おとなのせかい。

散弾銃とテレキャスター 言葉も無いよなアンラッキー
満身創痍 ゲームオーバー
目に見えて嫌そうな感じですね?

散々躓(つまず)いたソレは もう一回を諦めた
転がりつつも勘違った そこでアンタが笑ってたんだ

ワンマンライブ大成功 祭りの後のセンチメンタル
満場一致解散だ 此処で一度裏返そうか

声が潰れるまで歌って 何度の時間を棒に振って
やっとのこと手に入れたアンタ ねえ、ご機嫌は如何ですか

良くない夢の続きそわそわ
間違え方を忘れたその末路
なりたいものを頂戴、頂戴
「もう無い。」
そうかい?そうかい?

どうしてそれが、それがハッピー
虚ろ目の午前四時 迷い迷って 辿り着いたそこがハッピー?
こんなに疲れているのになあ
どうしてこれが、これがハッピー
終わりも見えない道に寝そべって
ぐらりぐらり崩れちゃうわ
どうやらアンタの姿が邪魔で

言うならそれは、それはハッピー
繰り返しの三十九秒 廻(めぐ)り廻(めぐ)っていたら 見えた、それはラッキー?
なんだか不思議と報われないなあ
ただ音を重ねたって 終わりも始まりもやっては来ないな
つまりつまり意味は無いよ!
そうだね今すぐ飛び降りよう

画面の向こう 落ちていった
逆さまのガール、おとなのせかい。
それは?



この速度と声が俺はやっぱドストライクだね。


ここ最近めっちゃはまる曲が多くて楽しい(*´д`)


趣味に走ってる瞬間って

すんげー気分だし、1番自分の世界に入ってるよね

前は毎日更新するほどブログが趣味化してたんだけど

今じゃそんなネタある人生送ってないよっていう

いやまー所謂リア充満喫中なんだけどさ。


この1週間は楽しいことと疲れが両方ぴーく....

友達と隣町までチャリでいったり

往復12kmくらい?わかんねw

がっこでもずっと笑ってしゃべってたし

のーまる!な日常。


あ、そうそう

今期アニメ

これ

あの花


通称あの花

めっちゃいいよ!おもしろいかどうかは人の価値観感性しだいだけど!

続きが見たくなる知りたくなる ってなったのは

ハルヒ2期の悪夢以来ですね

エンドレスエイトの場合は続きが来ないだったけど....

もう昔の話です。


もう1個、日常は2話まで見て 飽きた

俺の住む群馬が舞台。

さっきも言ってた隣町 伊勢崎が舞台だったんだけど

なんだろうな。

ケロロに近い感覚ってのがぶれつつ当てはまる...ぎりぎり...


アニメの良し悪しは何で決まるのか微妙な線だけどね


みんなはアニメ見るのかな 見るなら何で良し悪しの判断するのかな



俺はこいつに期待してるんだけど

もし ドラ


100%おもしろいだろ。






あっちゃん<嫌いな選手が俺のお気に入りだと。
     今年はみんな平均的な活躍でコイツだ!ってのがまだでないね.


それなんてえろげ<地球上に男一人うわどこよりも地獄
        走馬灯見えたときって何するのが妥当なの。



人間が吹っ切れたその先の性格を見たことはありますか?


スポンサーサイト

コメント

 
抜けてるのいるよ>バロテッリ
まぁ頭のネジがね
ガチならメッシ
51?点25?アシストとかどこの漫画?

アニメはあまり見ないからよくわからn
でもそのドラえもんはすげー気になるww
今見てるアニメって言ったら「C」かなー
どこがおもしろいかって言われるとうまく言えないけど、
ライヤーゲーム好きだった俺は結構好きかも←
全然似てない気もするけど\(^O^)/

最近なんかしたいのにこれと言ってすることもなくだらだらとした毎日です(-.-;)
れもんcはそういう時どうしてるー?ヽ(*゜д゜)ノ

つかもしドラ吹きましたwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。