スポンサーサイト


綺麗事で塗り固めた音に溺れていました




家の片付けやらなんやらで更新のことすっかり忘れてた。


困った困った...さらにネタが無いw


どうしましょう


時間もなくて巻きでやらなくては....



1週間あったこと。


GWだったね。


何やったっけかありすぎてあんま覚えてない。

記憶力の限界が(´・ω・)


授業の方は

商業生として

普通高校生の足元にも及ばないレベルなんだけど


英語(英Ⅲは学校的に取らないので)リーディングが


希望の光が見えてきた-

どんな感じで具体的に見えたか って聞かれれば

いやもうぜんぜんわからんち。

なんだけどさ-3-

今回のテストは進路的に関係する最後のテスト


25日からだっけかな


頑張ろうと思ったりするはじめてのテスト=空回りが目に見えている

結果的に頑張ろうとしている姿に自惚れる形。

若干やばいな


部活のほうの大会も6/18と近いし

その次の日にまだ取れてない検定あるし^-^

なんだか多忙っつーか

体もたないんじゃないのwww

倒れたらそこで終わっちゃうし

7月からはまた腎臓の検査に行かないとっていう

しかも進路がおしてくる始末。


早くも人生のピークに差し掛かっております神様


猫の手も借りたい っていうけど
友達と話して

猫のこと隙だったら遊んで余計にことが進まないだろうよって思うよね

諺って わかりやすくて使えるけど

なんかオーバーっていうか方向性ぶっとんでるって思うんだ俺。



あと、そーだ体育

選択種目は

バスケ バレー テニス ソフト


元野球部としてソフト取りたかったんだけど

バスケのほーが楽しそうだったからバスケとった(*・ω・)

サッカーがしたかったなーが感想くらいだったよ。

今日は体育監督が1人しかいなくて

第1体育館でバスケした

40分(笑

腰やら腿やらがついていかない

相手のパスコースが読めるのに手が届かない


自分の運動神経の鈍りに悔やむばかり。

継続は力なり この言葉が突き刺さる一方な毎日-3-


続けられるってのも凄い努力だよな





んでうさぎがコメントで言ってくれたけど

何もなくだらだらしてるときなにするか


何もしてないをしているんだ!


うそでーす

俺わ最近暇が無いっていうか趣味にふけるね。

趣味を持つといいと思うよ!

メール。音楽。詰み本。ネットサーフィンとか-

やることを見つけるのが1番先だと



そんくらいかなー

人それぞれだからよくわからんけどさw


短いけどお風呂行かなきゃなので

またね(人・ω・)




あっちゃん<最近欧州はゴールラッシュで目が輝くプレイばっかだよね
     Cロナウドが4得点決めてたし....w
     イタリア勢にももっと頑張ってほしいな俺わ!


うさぎ<「C」かー!PV見てよさそうかも!って思ってそのままだった気がする...
   見たいアニメが10話近く溜まってる;
   1つのことに専念するのも大事だよ-!w






スポンサーサイト

コメント

 
テニスは一回やってみたいと思ってるw
バスケはホントにバスケ部の無双になっちゃうから授業はあんまり好きじゃないw

イタリアだと好きなのカッサーノくらいかな
セリエAで好きなのインテルだから・・・
今期アニメ多いしねー...

なるほどヽ(*゜д゜)ノ
本読むの結構好きだから
なんか探して見ようかなっ
おいおいテスト大丈夫か?
え、俺?死んだにきまってるよ、あーはん
だって総体二日後に中間テスト…いいや
バスケか…まぁダンクを打てる俺はチート扱いされてるけどな。バスケ部でも出来ないのに。
運動神経の代わりに何かを生け贄にした俺よりはましだよ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

