スポンサーサイト


全然つかめないきみのこと



はいどーも。


体のあちこちを蚊に刺されててしんどいっす。

やつらの活動時期が早まってる気がする(´・ω・)



先週はテスト期間(生まれて初めての本気体制)だったから

頭では思ってたけどPCつけた瞬間に

色々と終わっちまいそうだったから

自粛 そしてそれを書けなかったのが案外つらかったです;-;

って感じ

昨日更新予定だったんだけど

家についたのが20:00近かったんで

めんどくさくなってry

ちょっと早く帰った今日になることに

なるようになる俺の人生






テストの結果が続々と返却。

商業高校なんで全然普通高校とは違うんだけど


ビジネス情報/92点

経済活動と法/88点

現代文/81点

化学/92点

リーディング/88点

ライティング/64点


なんじゃこりゃこりゃ

がんばればできるんだね1個以外


ライティングの惨敗さが目立っちゃってイヤなんだけど.


蛍を英語でとか

ワークからの出題だったんだけど

ワークがどっかへ消えた俺には不可能な話

   バルビート イルミーゼ


こいつら(バルビート/イルミーゼ)が脳内をうろちょろ...

どっちかなんてわからないし

結果蛍は fireflys だった\(^0^)/


カニは crab こっちもポケモンが脳内をうろちょろw


あと面白い有名な話

アーボック

cobra


こいつの名前は

アーボック arbok

arbok 反対にすると kobra → cobra(コブラ)


へー ふーん -3-の領域だけどね。



あと中間テスト後の席替え

初日から腹痛くなるほど笑って

やばい-

楽しすぎるぜ

前回とは逆で女子っ気皆無になったけど(´・ω・)


黒板の近くだけど眠いときは眠るので

場所よりも周りのほうが大事な俺の観点

真ん中のやや左より 前から2番目

なかなかのいいスペースでした

楽しそうです-3-


リーディングの少人数体制のほうも席替え-

俺と俺の後ろのダチ 両方とも居座るという

あんま変わらない雰囲気

隣の女子がふつーに仲いい人で助かったけどね




こんなもんかな。

18日大会だからいろいろめんどくせーや最近

1位取れんかったし(笑



またね!



あっちゃん<クアッリャレッラはキレイなシュートで魅了してくれる...
     カッコいいぜ(´・ω・)
     腕相撲なんて感覚と巻き込みだろjk


それなんてえろげ<最近ガチで色々な意味でリア充してんよ
       学校名出すなしwwww
       おな中の話は俺と仲よかった人=人外以外全員がほぼ対象だけどな
       夜這い!夜這い!夜這い!女子で早いのってやっぱry?

スポンサーサイト

コメント

 
今日【回数不明腕相撲大会】が開かれたけど
最後に死闘の末敗れましたとさ
感覚とか全く掴めずゴリ押しなんだけど・・・

シーズン終わって楽しみがなくなってしまったorz
CL決勝はバルサが強すぎて冷めてその一日ずっと冷めてた

アーボックみたいなはっきり分かるのはいいけど
レッド死んでましたーみたいなのは正直馬鹿馬鹿しいと思う

合宿きたくわず
合宿ってね女湯覗けるのね。。。
全裸の男が非常階段に集合みたいな?

でも私もリア充ですから
相手も合宿きてたからそんなことしないけどね(笑)
ちゃんと夜に正々堂々正面からおじゃましまーすってなったから平気
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

