

回り回ってマワリ道



寒かったよ今日。

朝から雨に降られるし

さっき外から帰ってきたら、手がかじかんでて言うこと利かないし..

急に冷えて体が疲れた。

体育もあったしね(´・ω・)


そろそろふつーに学校が始まってきて

高校3年ってことで、進路資料室とやらに行ってみる授業とかもあった。

任天堂の専務取締りやら

ロックマンとかのキャラデザさん。

MH2ndGのディレクターとかの言葉とかが載ってて

がちいかつかった....

ホンモノの風格っていうか目がやばいww

何もかも見透かされてるような目しとるwwwwwww(友達談

たしかにそんな目やらオーラが出てた(´ω`*)

何かしら一発ぶちあてちまえば 寝て暮らせるよな-w

とか夢の夢の話を...

いろいろ詳しい友達に聞くと

ワイパーは全世界共通?であの形らしく

何年も変わっていないらしい。

つまり、今現在使用されているワイパーより低コストかつ

機能を損なわない(上回る)発明(世界的に認められる形で)できれば

うん。まー想像がつくけどすんごいことに。

てかそれなら完全に雨をはじくことができて

曇らずよく見えるフロントガラスを作ったらいいんじゃないかなーって

俺はこの話を聞きながら思ってた(´・ω・)

できねえからなってないんだろうけど

発明家やらとは生まれた瞬間の思考回路が 凡 特 と違いgggg.

アホな友達はワイパーの話をした友達に Macの話を持ちかけられて

マックと勘違いしてて だめだこいつ って笑われてた(*´д`)



そういえば地震のニュースや原発のニュースとかで隠れてたけど

欧州CL

長友のいるインテルは負けちゃってたけど

準決のバルセロナVSRマドリードのクラシコがすっごくみたい

当たり表がこれ。

cl

ローマやACミランが負けてるあたり

今年のセリエAは少し停滞気味なのかな..

残り3試合見逃せない(`・ω・´)






少し気になったチラ裏レベルの話。

2012に地球滅びる って言ってて

2010年くらいにそんなわけねーだろwwwwってみんな笑ってたけど

正直やばいんじゃねーの?....

笑えない冗談だ。


どーなるか なってみないとわかんないけどさ


more»

ただただ返事が欲しかった



ども。

地震があってから1ヶ月ですね(´・ω・)

昨日も今日も余震があって

気を抜けないような毎日。




今日の昼過ぎに


緊急地震速報が道をはさんでお隣の小学校からけたたましく鳴り響いてました


今学期の意気込みとやらを書き込んでた途中で


区切りが悪かったからいっきに書きとおしていたら


揺れがおさまってた..


1分くらい揺れてたんだけど


やっぱ酔って気持ち悪くなるね(。-ω-。)


政府の対応に期待せざるを得ないんだけど

話題になってるとおり

この有様(´・ω・)


kan



k



ka


kass



しゃれにならんだろ

これが国のトップだぜ(´・ω・)

そんだけ期待は大きいってことなんだけどな-...



俺はこっちよりも

東京都知事に当選してるあの KUZU

日本の汚点 完全な汚点

排除しなきゃいけない考え方なのに何を望んでいるのだろうか

地震のことを天罰だと言ったり

あげくの果てには自動販売機をやめちまえ

だとか脳みそがネジ抜けるどころか

ネジが貫通しちゃってんじゃねえのこの発想

臆面もなく言えるのはおかしいと思うんだ俺。

なんで上から目線(´・ω・)

無理w






今プロ野球の開幕戦やってるけど

こういう時だからこそ 何かしらの活力源にならなくちゃいけないんだと思う

自粛自粛言ってないで いいムード 笑えるような環境を作れるってのは凄いなーって思うし

フランスも「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、
TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」

と ちょっと方向が違うけど 話してましたそうです(。ω。*)

ツンデレ好き思考回路だとこれは褒めてるに値しちゃうんだけど

あってなくもないよね! un.



新しい学期になっても

特に変わることもなく

クラス替えもないしw
担任も変わってないしw

でも授業担当替わっておおハズレだしw

みたいな学校3日目でした。

テストもあったけど

言うことなく (*´д`) だったので

花粉症で集中できなかったとしとこうか。



ちょっと身の回りの整理をしたいので

終わりに-

次バトンするかも。


more»

壊してしまうくらいに君に恋焦がれている



毎週火曜日更新予定としてたわけだけど


明日ちょっと用事があって更新してる時間がないだろーなーってことで


今日更新(`・ω・´)


予約更新?だっけ


時間決めて更新が行われる時間をいじる方法


めんどくさいし


よくわからないってことでヽ(*・ω・)ノ


4月になった!っていう感覚はほとんどない....


えいぷりるふーる は少し遊べたけど

ちょっとっつ暖かくなって来てはまた寒かったりと

三寒四温ブッ刺さりの最近に

体がついていけてない(´・ω・)

計画停電は最近ないから別に不自由なく生きてるんだけど

電気を使わない暖をとる方法っていえば


飯食べる

布団いく

運動する


の3択くらいしか思いつかない(;´∀`)


18:20~22:00で予定されてる計画停電の時には

真っ暗な部屋でご飯食べてるとありえないくらいに食欲が減退することがわかってしまったので

布団に入ってるしか暖をとる方法がなくなっちゃう悲しい状況(´・ω・)


電気が無いってのがこれほどにひどいとは思っても無かったね。



節電節電...って騒いでる世の中だけど

『頑張ってみるか』 なんて意思は1週間ちょっとしか続かないもの。


友達と集まって楽しい時間はそんなこと頭の中から消えちゃってる-3-


一応誰もいないとこは電気消したりしてるけど

PCつけたり ゲームやってたりしてる


最近は GTASA と マリオテニス64 やってました(´ω`*)


ルイージがサーブをコートの端っこから打つとき

甲高い声で



「ハジッコォォオオオオ(*´ω`*)」


とか叫ぶから試合にならないほど笑ったww



wiiがお亡くなりになったのでGCとまとめて

やることが制限されるぜ。

PS3 or 64

SFCとかもやりたいんだけど

買おうと思うと実際高くて。

ゲーム屋やらそういうとこ回りたいんだけど

時間と場所が限られてて....

どうしようもないww

さっさと車の免許でも取りたいもんだ(´・ω・)


飯になると呼ばれたので行って来ます-


また来週よろしくッ

more»

愛したっていうのですか?



もう少しするとサッカー始まっちゃうんで


やや切羽詰ってる状態。


さっきまで遊んでてできる状態じゃなかったのが...(´・ω・)



7時20開始なので9時ちょい位になるから


そうなったら風呂入るしその後PCいじってると火炎放射喰らうので


そそくさと更新。


1週間あっつーまで


ふつーに日曜日以外部活があって疲れはたまる一方


春休みっつーか春拷問


おちおちポカポカもしてらんない始末(´・ω・`)


27日の日曜日に友達3人とたこやきぱーちーしました


俺 友達3人 俺の弟 で 約120個消費。


昼飯&夕飯になったったっていう(*´ω`)


遅れてやってきた阿呆にはわさびたっぷりの


緑っこいたこ焼きをソースで隠して

食わせた瞬間目頭押さえてのた打ち回ってました(*´∀`)あほす



あとはなんかソレっぽいことはやってない


春休みってなってもなんか特別な気持ちにはならないよね

桜見るには早いしそんな気分にはならないし。


三寒四温真っ只中で体調は振り回されてるし(´・ω・)


何か面白いことやろう ってはなるんだけど

行動に移らないんだよ。


経済的な面 時間的な面 気分的な面あれこれ・・








毎日いやになって仕方が無いニュースや

本当か嘘かよくわからない報道に振り回される。

火山がどうのこうの

地盤やら液状化やらがどうのこうの

放射能とかプルトニウムがあーだこーだ


わかんねーから...わかりやすく正しい情報を掴む。

情報化社会の今じゃ情報が無いのはえらい勢いでハンデ

情報を得る手段がないっつーのが怖いよね

停電中に大きな地震が来た場合は

携帯の緊急地震速報じゃメールの流れなので揺れてる最中or揺れた後に届くのがしばしば。

どうしたらいいのか,がわからないってのは怖いw

こんなとこで何を足掻いても何か変わるわけではないけど


何が起こるのかわからない今

とにかく笑うんだ

うん。



めっちゃ短いし
週1のペースだと遅いけど

また今度ヾ(・ω・*。)




more»

散歩の終点見えてきた ホントはもうキミは・・・・・・



ども。


毎週火曜日にこのブログを更新することにしました(´・ω・)


別にこれといった理由はないんだけど


不定期更新だと後回し後回しにしてしまうし


この日にやるって決めとけば,自分でやるだろうっていう自己判断。


やればやる やらないならやらない の人生なのだ(`・ω・´)


いい感じに言えば 任された仕事はする


悪い感じに言えば 自分からめんどくさいこと率先してやらない


どっちだろ。どっちでもいい気がするんだけど








なんかよくわからんけど

福島さんが群馬のすぐ上ってことで

結構大丈夫かお前メールが来るんですが

福島と群馬の間には山あるし


これっぽっちしかくっついてないので基本大丈夫です

今日の雨には結構びっくりしたけど(´・ω・)


ホウレンソウだっけかが放射線のなんたらが基準値超えたとかで言ってたけど

個人にダメージとしては出ないと思う...思う......(。-`ω-)


地震の被害もそこまででもないし

一応計画停電の範囲内ではあるんだけどね(´・ω・)

普通の毎日を送ってます


さっき揺れてたけどね!


でもまー無事です

心配ありがとーございました(。・ω・。)






まったく関係のない話なんだけど

すまーとふぉん

周りに増えてきましたね(´・ω・)

使えってなったら若干食わず嫌いしそうなんですが

galaxyを使ってる友達にskypeのやり方を教えてるんだけど

いまいち仕様がPCと違うみたいでね...

すまーとふぉん(galaxy優先)でskypeやってる人いたら

詳しく質問したいです.

閲覧してくれてる人でいたらコメントで書いてください!

よろしくです(´・ω・)


実際おれ自身もSkypeの仕様はよくわからないのだ...







んじゃまた今度。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 美味しい紅茶でもどうぞ。 All Rights Reserved.

